まかないつき・ワンコ下宿日記

保護ワンコの預かり日記です

その他

「第3の男」チロ

古い画像を整理していましたら、とても懐かしい画像が沢山!
父とハッピー、親類の家のチロです。 「2005年 春」とありました。 12年前だぁ・・・。
2005 春 T
父もハッピーも今は天国です。 チロ爺さん、現在おん年18歳、頑張っています。
短時間ですが、1日2回、お散歩にも行きたがりますし、食欲も衰えません。

IMG_0607 T
18年前、弟と姪が生後数か月のワンコ3匹を保護しました。
1匹はご近所のお宅、もう一匹は私の友人宅にもらわれて行きました。 とても可愛がっていただいて、少し前に天寿を全うして、今は2頭とも天国にいます。
一番小さくて、弱かったチロが弟の家の愛犬になり、まだ小さかった甥姪と一緒に育ちました。 こちらの画像は若かりし頃の美犬チロです。
画像 006
とっても穏やかで控えめ、そして優しいチロ、まだまだ頑張ってね。 家族の皆はもちろん、おばちゃんもチロのことが大・大・大好きだよ~  

末永くお幸せに

今日2度目のアップです。
IMG_0123
なぜなら、先ほどとてもうれしいお便りをいただいたから。
IMG_0127
H様、おめでとうございます。 
お便りと、とても穏やかに幸せそうに微笑むMちゃんのお写真をいただいて、とてもうれしかったです。 どうぞこれからもMちゃんと末永くお幸せにお暮し下さいませ。

RIMG0152-1
イリーナもがんばります(あ、がんばるのは私でしたね )。

Avicii

 イリーナ、6月11日(日)の船橋いぬ親会に出席いたします

イリーナの話題ではないのですが・・・。 
Aviciiというアーチストの「Waiting For Love」というミュージックビデオをご存じですか? 
著作権の問題があるかどうかが?ですので、直接は貼り付けませんが、「Avicii, Waiting For Love」で検索していただくか、
こちらからご覧いただくことができます。  この曲には映像が3パターンあり、そのうちのひとつ、犬と少年を題材にしたモノクロのアニメーションを初めて見たときは、思わず涙があふれてしまいました。 今でもこれを見るたびに、隣にいるワンコが愛おしくて、抱きしめたくなります。
IMG_4799
そして、こんな時代になりませんように、と強く思います。

おじいちゃんバージョンもありまして、おじいちゃんの笑顔がとても素敵です。

このAvicii、昨年引退してしまったそうです。 残念です。

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索