水曜日の朝、前日まで元気で食欲旺盛だったりら君が、突然驚くくらい大量の下血と血便をしました。

IMG_7795t
急性膵炎で、入院をするほどではありませんが、1週間は毎日、点滴通院をすることになりました。
お薬がよく効いているようで、昨日あたりから食欲も戻って、見た目はいつも通りになってきました。
IMG_7790t
来週半ばにもう一度血液検査をして、治療をやめてもいいか、継続するのかを先生に判断していただきます。 今日もこの後、点滴に行ってきます。 
IMG_7780t
りら君は車に乗るのを嫌がらないし、車酔いもないので助かります 病院でも、とても大人しくて素直、されるがままで、先生にもいつも褒めていただいています。

皆様からいただいているご寄付のおかげで、りら君にすぐに検査と、適切な治療をしてあげることができました。 皆様には感謝しかありません。 心よりお礼申し上げます。
りら君、早く元気になろうね

<追記>
今日はウンチの状態も良好で、先生からは「このまま悪化しなければ、点滴は明日までで大丈夫かもしれません。」と、嬉しいお言葉をいただきました。