くらちゃんとジンジャーちゃんの仲睦まじい姿が届きました
image0
ジンジャーちゃんがくらちゃんのお顔を舐めまわしています(笑)
image1
くらちゃんのお婿入りのお話があった時、一番のネックはジンジャーちゃんが受け入れてくれるかどうかでした。 他のワンコは基本的にはNGらしいジンジャーちゃんが、お散歩で会った時にくらちゃんにガウらなかったので、「このコなら大丈夫かも。」と、くらちゃんにご希望をいただきました。

婿入り直後はちょっとした喧嘩や、ジンジャーちゃんがションボリとしてしまったこともあったようですが、くらちゃんのお姉ちゃんになってくれました。 でもね、くらちゃん、お姉ちゃんにペロペロ舐められて、お顔がベタベタになってしまうそうです(笑) 
image2
ジンちゃん、フタリは仲いいんだよね?  まさか、くらちゃんのこと美味しそう  とか思っていないよね?