ころんちゃん便りをいただきました。 ローズちゃんとの距離が少しずつ縮まっています
*******
昨夜はローズも一緒にころんのお散歩に行きました。 ローズが前を歩いていたのですが、まだおっかなびっくりで歩いてはいますが、ころんはローズの後を追いかけて歩いているようです。 ローズが歩けばころんも歩きます。 そしてローズに追いつくとそこで止まります。 そしてまたローズが歩き出すところんも歩き出します(笑) その繰り返しで家の周りを一周する事ができました!

なんとなくですが2匹の仲も深まってきた??? 気のせいではないといいな~と思っています(笑)
(3月16日)
一緒にうとうと~
(3月20日)
まったりt
(3月25日)
まったり2t
いかがでしょうか、、、位置も少しずつ近づいています(笑) 心の距離も近づいてくれるといいな~^^ 
またご報告させていただきます!
*******
ころんちゃんは間違いなくローズちゃんを頼っていますね  ローズちゃんからも近づいてくれているのかな ころんちゃん、心強いね。 お姉ちゃんがいてくれてよかったね