ななみちゃん、初めてのドッグホテル体験~
いきつけの獣医さん併設のホテルに3泊4日で滞在、初めは震えていましたが、後半は慣れて落ち着いていたそうです。 そこのホテルでは毎日2回、「食欲・チッコ・ウンチ・元気があるかどうか」のチェックをしてくれて、お帰りの時にこの「成績表」(笑)をもらえるそうです。 花も恥じらう乙女なのに、「尿」「便」って・・・ちょっとアレですが、ななみちゃんの成績表、大公開~!
IMG_0620T
食欲にはちょっとムラがあったみたいですが、最初から最後まで「元気あり」だ~  引き籠ることもなく、毎日2回のお散歩にも行けたそうで   ウンチも、後半はバッチリだね! ななみちゃん、ビビリ~で最初は震えちゃうけれど、順応力が結構高かったんだね。

IMG_0616T

写真はおうちに戻ってホット一息、お気に入りの懐かしい(笑)ベッドでくつろぐななみちゃんです。 モフモフに隠れてしまっていますが、おうち首輪、ちゃんとしています。

お尻の皮膚の診察は、尻尾の裏側を少し痒がったそうですが、塗り薬で治ったとのこと。 ここまで丁寧に健康状態を見てもらえれば、預けていても安心していられますね。

それにしても、ななみちゃんの寝姿、ホンワカしていて可愛いなぁ~。 こんな姿をいつも見ることができるなんて、パパさんとママさんが羨ましいです。