くらま君は明日の船橋いぬ親会に参加予定です 

きのうの続きです。 いつまでもしつこく食器を舐め続けるくらま君、自分の食器とかのん先輩の食器の間を小走りで(笑)行ったり来たり、交互に舐めまくります。 とっても真剣です。

IMG_5839T
先輩のちゃぶ台も、こんな感じで丁寧に舐めます。
IMG_5845T
この頃、先輩はとっくに2階に上り、ベッドの上でまったりしています。
味どころか、臭いも残っていないと思うのですが・・・何が楽しいのでしょうか? 片づけないと、多分いつまでも舐めていると思います   いつまで舐めているか、今度そのままにしてみようかな・・・(笑)
IMG_4821T
おかげで食器はピカピカ、いえ・・・ヌルヌルです

かのんちゃん と くらま君 は ちばわんの保護犬で、生涯を優しく守って下さるご家族を募集中です。