かのんちゃんとくらま君は、明後日の定例いぬ親会に参加予定です

3月の臨時と定例いぬ親会でまろ父さんにとても素敵な写真を撮っていただきました。
可愛いかのんちゃんはより可愛く
P3311324_R[1]
おまぬけくらま君は大人っぽいイケワンに

P3171263_R[1]T

倒れたかのんちゃんを、自らも負傷しながらも敵から守るくらま君(え?)、まるで映画のワンシーンです

P3311470_R[1]

そこは平和ないぬ親会(笑)なのと、何かあったら真っ先に逃げちゃいそうなのは内緒にしておくね  

まろ父さん、素敵な写真をどうもありがとうございました。
かのんちゃん と くらま君 は ちばわんの保護犬で、生涯を優しく守って下さるご家族を募集中です。