ふふふ  たっくさんの写真と一緒にゆめちゃん便りが届きましたよ~。
*******
こんばんは😄  かのんちゃんとくらまくんの距離近づきましたね💕

今日、ゆめちゃんのサッカー姿が撮れたのでまた送ります! なでしこジャパンゆめこです😆
最近は公園の裏山も散策出来るようになりました。 先日は初めて公園でいつも会う柴犬ちゃんと走り回ることが出来ました。 ゆめちゃんから誘う姿もあって本当に楽しそうでした。 感動です😭
この頃進化がすごいです😆
*******
では、出血大サービス、躍動感あふれるゆめちゃん、大量のお宝写真を一気に放出しますよ~。
ゆめこファンのみんな~、心の準備はできているか~!(←?)

1ゆめこ_190224_0361T
2ゆめこ_190224_0360T
3ゆめこ_190224_0359T
あ、ハンド・・・? ワンコだから「前足」でセーフ?
4ゆめこ_190224_0358T
6ゆめこ_190224_0356T
5ゆめこ_190224_0357T
7ゆめこ_190224_0355T
8ゆめこ_190224_0354T
9ゆめこ_190224_0353T
10ゆめこ_190224_0352T
ゆめちゃん、とっても楽しそう   こうやってパパとママが一緒に遊んでくれるから、どんどんお外が楽しくなってきたのでしょうね。

動画も送っていただきました。 なでしこジャパンを目指してトレーニングに励むゆめちゃんを是非ご覧くださいね。 なでしこジャパン、「スカウト待ってます!」なの~♡

ゆめちゃん、頑張れ! なでしこに入ったら、おばちゃん、世界中どこでも応援に行くよ~