毎回こんな感じでご飯待ちをします。
IMG_3069T
たまにくらま君が前に出ますが、基本的にはかのんちゃんが前です。
IMG_3083T
ご飯が食器に投入(?)されるとくらま君のテンションが上がってきます(笑)
でもね、くらま君興奮しているようで、実はかのんちゃんにぶつからないように、気をつけてピョンピョンしているのにおばちゃんは気が付きました
IMG_3101T
くらま君はリビングで、かのんちゃんはキッチンで食べることになっているので、ご飯の準備ができたらかのんちゃんがキッチンに入れるようにベビーゲートを開けます。
IMG_3098T
かのんちゃん、そんな優しいくらま君に体当たり、押しのけてキッチンの中に突進してきます   もうご飯しか見えていません(笑)

かのんちゃん と くらま君 は ちばわんの保護犬で、生涯を優しく守って下さるご家族を募集中です。