くらま君は人だけでなく、ワンコも大好きです  今回のお隣は、お目目クリクリ、女のコみたいに可愛けど実は男らしくど~んと構えたとこころもあるのに、なぜかビビリ~「太助君」と、繊細でどうしていいかわからなくなっちゃう美少年ビビリ~「ライト君」のペアでした。

IMG_2909T
いぬ親会も後半、ようやく疲れてくれた(笑)くらま君、
IMG_2904T
いつの間にか太助君にべったりとくっついてお休みモード。
image1T
懐が深い太助くんは、かのんちゃんと違って  唸ったりしません。
image3T
こんなこと ↑ もしてもらって嬉しいくらま君です。 Iさん、可愛い写真をどうもありがとうございます。
IMG_2907T
人もワンコも大好き、そして(角度によっては)ハンサム・ボーイのくらま君、ご家族の一員にいかがでしょうか?

かのんちゃん と くらま君 は ちばわんの保護犬で、生涯を優しく守ってくださるご家族を募集中です。