続々と幸せお便りが届いています! 
*******
こんばんは。 今日はとっても寒いですね~😨 K家の皆さまは元気にお過ごしでしょうか? 波美もかのんちゃんも塩対応なので、くらまくんの可愛さはひとしおですね(笑)

散歩大好きな波美ですが、実はここ1ヶ月ほど、散歩に行きたがりません。 ハーネスを見せるとテーブルの下に潜ったり、階段を上がって逃げたりと及び腰です💨 どうやら寒いのが好きではない様です。 以前は平気そうだったのですが…。 散歩中、最初はフリフリだったしっぽも、寒いとだんだん下がってきます😅 そして、さっさと帰ります(笑) 暖かい昼中だと終始フリフリして1時間でも2時間でも歩くので、寒いのが苦手なのかなと。 苦手と言うか、たぶん暖かい家の方がいいのでしょうね。
20180930_190209_0064T
雪に降られる波美です。
あ、近頃は私が家に帰ると、しっぽブンブンでお出迎えしてくれるようになりましたよ!
20180930_190209_0065T

そして、外出の準備をしていると、隙をついて玄関前で待機します💧 引き留めたいのか、自分も行くつもりなのか…💦

波美ちゃん、ゴハンは30秒チャージです(笑) https://youtu.be/2vCXDLXHi40(音が出ます)

波美は納得大好きですね~☺ だいたい納豆か肉から食べてますね。
ワンコ仲間さんの先代柴ちゃんは必ずゴハンを残してたそうです。そんなコもいるのになぁ…(  ̄- ̄)

おもちゃは結局、ロープが一番でしたー。 ボールなんか見向きもしません(涙)  しかも前にカミカミしてたパンダにはもう興味はないようです。  新しいキリンだけたまにカミカミしてます。  なんてお嬢様…😲
*******
しっぽブンブンでお出迎えだなんて・・・いいなぁ、我が家では一度もありませんでしたよ。 なんといっても塩対応ですから(笑) 
ご飯タイムの波美ちゃん画像、こんな弾けた姿も見た事ありません。 お座りをして足踏み・・・可愛い・・・ そして・・・変わらずの早食い、本当に30秒チャージですね(爆) 愛情ご飯、作るのに何十倍も時間がかかるのにねぇ。
波美ちゃんからママさんへのメッセージもいただいていますよ(笑) ttps://youtu.be/mi3sU6BJNEs(音が出ます) 本当に波美ちゃんがしゃべっているみたいです  こんなことができるアプリもあるのですね。

ママさん、可愛くて楽しくて、何よりも幸せそうな波美ちゃん便りをどうもありがとうございます