ママさん手編みのセーター、よく見てみると模様がすごい・・・

ゆめこ_190206_0339T

ゆめちゃん御一行様    のお宿は今回もドッグラン付きです   以前はテニスコートだったそうで、ママさん曰く 「バブルの残り香がプンプン」 なお宿だったそうです

ゆめこ_190206_0341T
スポーティな洋服も着こなすゆめちゃんをご覧ください。 すご~く似合っていますよね  
ゆめこ_190206_0342T
雪玉を投げてもらって、追いかけるゆめちゃんの動画もいただいています。 https://youtu.be/m0cxmqvqqws 
ゆめこ_190206_0349T
ゆめちゃん、し、尻尾が上がってるぅ ~  揺れてるぅ ~~

ゆめちゃん、とっても楽しい2周年記念だったね。 これからもパパ・ママと嬉しい、楽しいを積み重ねていってね