くらま君、2月10日の船橋いぬ親会にも参加予定です。 ガンガンでしゃばりますよ~~~
IMG_2658T
先日のいぬ親会でワチャワチャだったくらま君、「強制抱っこ」の刑に処されました  恥ずかしい部分をリードで隠したら(笑)かえって妖しくなってしまいました
IMG_2657 T
やっぱり出た~、パッカ~ンくらま君、グーちゃんママさんに遊ばれています。 されるがままです
IMG_2664T
今度は手で隠してみたそうです(笑)
IMG_2673T
船橋でも妖しい姿をご披露しちゃうと思いますので、是非見にいらしてくださいませ。

いぬ親会の様子はまだ続きます。 次回は心を入れ替えて(?)可愛いくらま君をお送りしますね。

かのんちゃん と くらま君 は ちばわんの保護犬で、生涯を優しく守ってくださるご家族を募集中です。