くらま君は2月3日(日)の葛飾いぬ親会に参加予定です  

くらま君はとにかく人にくっつくのが大好きです。 できることなら24時間、365日、ぴた~っとくっついていたいのでは、と思うくらい、隙あらば(?)くっついてきます。 だから近すぎて写真がうまく撮れないんです(苦笑) くっついてスリスリと甘えてくるお顔なんて、もうとろけそうに可愛いのですが、撮れない・・・。 無理に撮ろうとすると、なぜか顎の裏側だけだったり、
IMG_2412T
目をむいていたり・・・。 
IMG_2410T
こんな ↓ だったり・・・。 とっても損をしているくらま君です。
IMG_2414T
一方、かのんちゃんは30センチくらい離れたところでまったりとするのがお好みのようです。 おっ、写真撮影に丁度いい距離? と思いきや、かのんちゃんはかのんちゃんで、必ずおばちゃんにお尻を向けます(苦笑)
IMG_1990 T
あなたたち、素敵なご縁ゲット  には写真が命なのよ~、わかっていますか? (と、カメラの腕の悪さをフタリのせいにしてみました

かのんちゃん と くらま君 は ちばわんの保護犬で、生涯を優しく守ってくださるご家族を募集中です。