ワチャワチャ男子くらま君、かのんちゃん的にはかなりNGだったみたで 到着1日目はワンコ部屋に籠りっきりで、夜になっても大好きなホット・カーペットには来ませんでした。 おばちゃんはそんなかのんちゃんが不憫で心配で・・・。 でも、翌朝のご飯準備中にはこんな感じで
IMG_2228T
ちゃんとキッチン前でスタンバっていました。 しかもくらま君をかなり後に従えて   実はこの後、くらま君がキッチン入口に近づいたためにマジ喧嘩が始まり、朝からおばちゃんのカミナリが落ちました(笑) ご近所さま、ごめんなさい。 「犬の声より人間の声がうるさいです」だったと思います(苦笑) かのんちゃんのくらま君に対する唸り声は続きます。 そうしたら、くらま君、自らリビングから退出、廊下でひっそりと気配を消して(笑)スタンバっていました。 
IMG_2233T
そしてかのんちゃんは「テコでも動きません」と、お座りから伏せに・・・先輩の強い意志が伝わってきます。 もう遠慮はしません。 ホットカーペットの上にものります。 「だって、私の方がえらいから。」 
IMG_2244T
最初は微妙な雰囲気 ↑ でしたが、睡魔にはかないません。 お腹いっぱいになって一緒にウトウト。
IMG_2260T
別の日、かのんちゃんに唸られたくらま君、ホット・カーペットをあきらめていました
IMG_2291T
かのん先輩、強いです  そしてワチャワチャ・ボーイのくらま君は実は心優しき男のコみたいです。

かのんちゃん と くらま君 は ちばわんの保護犬で、優しいご家族を募集中です。