一昨日、ナミ子様便りがピッと届きました。 ナミ子お嬢様ったら、またサロンにいらしたそうですよ   すごいな~、おばちゃんなんて、美容院は数ヶ月に1回よ~。
*******
いぬ親会、寒い中お疲れ様でした! Kさんもかのんちゃんも風邪など引かないようお気をつけくださいませ😃 ゆめちゃん、マフラーとっても可愛いですね~🎵

20180930_181218_0048T
さて、近頃の波美ちゃんは声を出すようになってきました。 と、言っても片手で足りる回数ですが😅 他のワンコからのアプローチをしばらく我慢するのですが、限界が来ると…「ヒャン!」と、言います。 今まで吠えることがなかったせいでしょうか、なんか下手です(笑) 「吠える」と言うより「鳴く」と、言った感じですね。 ちなみに、声を上げる相手は男の子限定。 ナミ子お嬢様は男子に厳しいようでございます。
20180930_181218_0047T
先日トリミングしたときに、もらったクリスマススカーフ。 今回は手加減したので、おもしろカットではないです(笑) 
20180930_181218_0049T
寒くなってきたので、着せてみました😃 始めはしょぼくれてましたが、すぐ慣れてましたー。 
20180930_181218_0050T
波美ちゃん、警戒心が強いですが、結構神経図太いですよ(笑)
*******
クリスマスのバンダナもお洋服もとても似合っていますね。 波美ちゃん、可愛いから何を着ても似合うね~  それに、「神経図太い」・・・わかります、わかります。 おばちゃんもそう思っていました   実はね・・・ここだけのお話・・・かのんちゃんも結構図太そう・・(笑)

こちらの動画・・・必死にお芋入りボールをコロコロする波美ちゃんだそうです。
「今回は蒸したサツマイモなのですが、食い付きが他のオヤツより凄かったので撮ってみました。 よっぽどお芋好きなんだな…😥」とのことです。
https://youtu.be/sRUKt0eM30A
おもちゃで遊んでいるというより・・・何かと戦っている雰囲気ですね(笑) そして、せっかくコロンと転がり落ちたのに全く気が付かないところがお間抜けすぎ  笑えます。

画像からは見えにくいですが、波美ちゃん、おうち首輪をちゃんとしています

実は、おばちゃんは波美ちゃんの鳴き声を聞いたことがありません。 うちでは声を出すまでは馴染めませんでした。 ご家族の愛情に応えて少しずつ心を開いていく波美ちゃん、とても嬉しいお便りです。 ママさん、素敵なお便りをどうもありがとうございます。