ゆめちゃんファンの皆様! 待望のゆめちゃん便りが届きましたよ~   沢山の写真を送っていただきましたので、2部作でいきますね。 今日は「アスレチック」編、明日は「秋色の乙女」編(笑)です。 何と言っても大女優ゆめこですから、どんなグラビアだってこなしちゃいます。 まずは、ゆめちゃんご自慢の、だ~い好きなパパさんとのツーショットをどうぞ。

ゆめこ_181130_0304T
*******
先日長野に里帰りして、以前からゆめちゃんを連れて行きたかったドッグランに行ってきました。
ゆめこ_181130_0300T
ゆめちゃん好みの山の中のドッグランで、人間用のアスレチックにも挑戦してきました。
ゆめこ_181130_0299T
ゆめこ_181130_0301T
ゆめこ_181130_0302T
ゆめこ_181130_0303
最近のゆめちゃん、散歩の距離がさらに延びて道路沿いにもはぁはぁしながらですが少し歩けるようになりました! 今週はクリスマス🎄のスポットを探してグラビア撮影に行ってきます😆
*******
ううう~~~ 楽しそうな笑顔も、伸びきった前足も、へっぴり腰も、どれもこれも可愛い  
ゆめこ_181130_0292T
こちら ↑ 本日の〆の一枚は、自然の中でリラックス、気持ちよさそうなゆめちゃんです。 ゆめちゃん、幸せだね

ママさん、クリスマスグラビアも楽しみにしていますね