今度の日曜日、12月2日に篠崎で臨時いぬ親会が開催されます。 

IMG_0599T
かのんちゃんも是非参加させていただきたくておばちゃん、頑張ってスケジュール調整しました。 だって、だって、これをご覧ください ↓  ポスターにかのんちゃんが  

201812_rinji_poster

ところが・・・かのんちゃん、まさかの体調不良・・・。 この前のいぬ親会の夜に下痢をしたので、多分ストレスだと思います。 「寝たふり」なんて笑ってしまいましたが、2週連続の慣れない環境でのいぬ親会、かのんちゃんはいっぱいいっぱいだったのかもしれません。 無理をさせてしまいました・・・反省しています。
IMG_0604T
あ、体調不良といいましても、食欲は旺盛なのでどうぞご心配なく   これからは無理のないように、かのんちゃんの気持ちを大切に、ゆっくりと進んでいきますね。

かのんちゃんは残念ながら参加いたしませんが、沢山の可愛いワンコ達が素敵な家族を待っています。 皆様、どうぞふるってお足をお運びください。

かのんちゃん、ごめんね。

かのんちゃんはちばわんの保護犬で家族を大募集中です。 詳細はプロフィールをご覧ください。