ナミ子様、サロンに行ってきました
今日は少し趣向を変えて、ママさんとおばちゃんのやり取りをご覧ください。 最初にお断りしておきますが、両者とも親バカ・預かりバカ丸出しです。 すみません(笑)
*******
ママさん: こんにちは。 今日は波美ちゃん、トリミングしてきました。 すみません❗ 好奇心に負けて耳まわりもカットしてもらっちゃいました😅  どんな風になるか見てみたくて💦  結果…↓

20180930_181117_0033T
おばちゃん: うわ〜〜💞    可愛い!  ますます小顔になりましたね。 (本当は見るなり噴き出した。 しかも電車の中で。)
ママさん: そうなんです、もはや別の犬に…。 自分で頼んだのですが、見た瞬間笑っちゃいました😁 可愛いんですけどね⁉
20180930_181117_0034T
おばちゃん: 態度がデカそうに見えるのは気のせいでしょうか?
ママさん: いや、最近は結構大物感出てます…。
おばちゃん: さっきは遠慮しましたが、笑いも少しでました😀
ママさん: 大いに笑ってください(笑) ちなみに、バンダナはサロンで着けてくれたものです。 なかなか様になってます😄
20180930_181117_0035T
おばちゃん: 顔が可愛いから、何でも着こなせると思います。 可愛いものはもとより、お笑い系を着ても、「うふふ💖」って感じになると思います。
ママさん: 可愛いのになんか間が抜けてるんですよね~😅
*******
以上です。 「可愛い」の連発、皆さま、失礼いたしました。
ところで、パパさんはこれをご覧になってどう思われたのでしょうか? 興味あるところです