少し前に波美ちゃんに会ってきました。 はい、このコも期待を裏切りません。 おばちゃんがリビングに入るやいなや、お部屋の隅っこに逃げてしまいました(苦笑)
IMG_0300T
波美ちゃん、とても表情が柔らかくなって、可愛らしさに磨きがかかっていました。
IMG_0301T
ご家族から波美ちゃんのこの1ヶ月について色々とお話をうかがいました。 最初の頃は色々とやらかしてくれた波美ちゃんですが、今ではすっかりお嬢様になってしまったようです。
*******

波美ちゃん、今日もご機嫌でお散歩に行きましたよ。 よく行く公園で、ワンコ仲間さんに「少しずつ慣れてきたね~」 と、言われました! 公園デビューした当初は、他のワンコに寄って来られると逃げ惑ったり(笑)、リードめいっぱい離れて座ってたり。  が、今は自分から近づいて匂いを嗅いだり、リードもちょっと緩んだところにお座りできるようになりました。  まだまだ他の飼い主さんには触らせてくれないですけどね~。  なにせナミ子様なので(笑)

お嬢様波美T
一番好きなゲージの中です。 なんかお嬢様感がすごい・・・(^^;
20180930_181109_0028T
波美なうです。相変わらずのカメラ目線…。
20180930_181109_0029T
食器を片付けた後も、うらめしそうにゴハンを探す波美ちゃんです。
20180930_181109_0030T
ゴハン作ってるときの無言の圧力がスゴいです💧 キッチンまで何回も見に来ます😨
*******
ナミ子様(笑)、正式譲渡です。 おめでとう~~~   いつまでもパパ・ママと幸せにね。 
それにしても、たった1ヶ月でこのお嬢様感・・・ナミ子様、間違いなく「あたし可愛い」ってわかっていますよね。 ・・・この先がちょっと怖い、いえいえ楽しみです(笑)

大変お世話になった皆様、どうもありがとうございました。 皆様のお陰で、波美ちゃんも特大の幸せをゲットしました