波美ちゃん便りをいただきました。「波美ちゃん、表情がとても柔らかくなりましたね。」と申し上げたら、
*******
確かに表情は変わってきましたね。 以前は不信げな目をして見てましたから。 いまでは、何もゴハンを分けてもらえないとわかったときに可愛くない顔をするくらいでしょうか(笑)
20180930_181106_0025T
昨夜、初めて自分から階段を上がることができました! 私がお風呂から出ると、忠犬ナミ公をしていたはずの波美がいません。夫とどこに行ったのか探してみると…。 2階の廊下をウロウロしていました(笑) 少しずつ行動範囲が広がってます😄  階段、軽快な登り降りです🎵 たぶんベッドも軽ーく上がれちゃうポテンシャルを持ってるので、これからは気を付けないと…😅
20180930_181106_0026T
ナミ子お嬢様です(笑)
20180930_181106_0027T
激甘のチョロい家族なので、シメシメと思ってるかも(笑)
*******
階段の写真、波美ちゃん、鉄仮面少女はどこにいっちゃたのでしょうね。 お目目クリクリでこっちを見ています
20180930_181106_0025 T
波美ちゃん、激甘のチョロイ(笑)パパとママでよかったね   でも・・・調子にのりすぎないでね・・・おばちゃん、ちょっと心配(笑)