波美ちゃんパワーアップしています
*******
こんばんは。一週間ぶりの波美レポートです。 最近の波美さんは、得意のカミカミでベッド破壊に勤しんでおります。
20180930_181019_0019T
某先輩ワンコ(笑)ほど豪快ではありませんが、なかなか勤勉です。
イリーちゃん T
ソファーのアームも餌食になりました(泣)
20180930_181019_0020T
大怪獣ナミゴンが誕生するかもしれません😱
20180930_181019_0018 T

波美さん、とっても気ままな子ですね。 タオル引っ張りっこしてても、飽きるとさりげなーくゲージに入ったり。 ゲージにいたと思ったらソファーの隣に座ってきたり。 そして、寝てるかと思いきや、ベッドカミカミ…😵  我が家では「あざと可愛いツンデレ」認定してます😅 
*******
波美ちゃん、自慢の作品を前に笑顔で舌を出しています  ・・・まさに大怪獣ナミゴン誕生ですよ。 パンダさんも凄いことに・・・お顔がホラー化しています。 波美ちゃん、某先輩、あなたたち、そんなことで競わなくていいですからね。 競っちゃダメですからね

20180930_181019_0021T
でも、そんな波美ちゃんにパパさんはメロメロだそうです   パパさん、お顔出しをしたいくらい、笑っちゃうくらい、超メロメロのお顔です。 そんなパパさんに抱っこされて、まんざらでもないお顔の波美ちゃん、無意識でやっていたら末恐ろしい(笑)可愛いあんよのポーズ・・・波美ちゃん、まさに「あざと可愛いツンデレ」・・・

そうそう、波美ちゃんの名誉のために、ママさんからのこの一言を添えます。 
「あ! 粗相はもうしてませんよ。 ちゃんと希望の場所に出来るようになりました😄」とのことです。

それと、あのぅ・・・ソファー、おニューですよね? パパさん、ママさん、本当にごめんなさいっ