本当は「波美のいぬ親会日記」 その2の予定でした。 また、ゆめちゃんのセクシー・ショット(?)もいただいています。 が、このイリーちゃん便りは一昨日の物凄い雷の余韻(?)が消えないうちに、という編集上の都合により(編集するほどのブログではないのは重々承知です・・・つっこまないでね)、急遽アップです。 ゆめちゃんのセクシー・ショットは、あと少しおばちゃん一人で楽しませてもらいますね 
以下、イリーちゃんママさんからのお便りです。
*******

東京は昨夜雷雨でした。 私はちょうどゴロゴロし始めた頃、外出から戻ってきました。 玄関のドアを開けるとイリーが走ってきました。 在宅していた息子によると、イリーはカミナリの音が怖くて、息子の部屋に入ってきたり、ベッドに上がったり、それでも怖くて落ち着かない様子だとのこと。 私がトイレに入る時も付いてきました。 ハグしてもブルブル震えていて、家中ウロウロして落ち着けませんでしたが、ウチでは外から一番遠いと気がついたのでしょうか、玄関に伏せてました。 音が聞こえている間は、おやつも食べられませんでした。 イリーはブルブル震えるだけで、ハッピー君のような破壊行為は一切ありませんでした。 雷はイリーが怖がってかわいそうでしたが、玄関でのお迎えは嬉しかったです。

後姿T
写真は今朝のお散歩中のイリーです。 新しい家用カラーが見えますね。 丈夫な作りなので安心です。
*******
イリーちゃん、大好きなおにいちゃまに一緒にいてもらえてよかったね。 それでも怖かったかぁ  そうだよね、あれは凄すぎたよね。 おばちゃん、実は普段の雷はあまり怖くないけれど、一昨日のはさすがに怖かった・・・。

イリーちゃん、玄関にお迎えに走ってきましたか。 怖いことがあると家族との距離が縮まりますよね。 波美ちゃん、雷は大丈夫だったけれど、いぬ親会が怖かったみたいで(苦笑)、実はあれからおばちゃんとの距離が少し縮まったみたいな雰囲気が・・・(自信ないけど・・・)