26日のいぬ親会の参加メンバーは、クリ美ちゃん、シェリちゃん、リナちゃん、にこっちゃん、モデラート君、梨歩ちゃん、七味ちゃん、ササミちゃん、と~ま君、そしてうちの波美ちゃんです。 (なんか、、、個性的な名前が多いかも・・・ ) 
ガラスが光ってしまいました ちゃんと映らなかったワンコさん達、ごめんなさいね。

IMG_8609T
モフモフのごしごし君はお店の看板犬で、とってもお仕事熱心ないいコです。 バックの美犬さんたちは、にこっちゃんとリナちゃん。 リナちゃんは途中から横になってスヤスヤ・・・ビビリさんと聞いていますが、実は大物?
IMG_8623T
目をむいている(笑)のはシェリちゃん。 おつむふさふさは七味ちゃん。
IMG_8631T
そしてうちの波美ちゃん(目が怖い・・・)と優しい優しいモデラート君。
IMG_8664T
このコ、シェリちゃん ↓ イリーちゃんに良く似ていてビックリ!
IMG_8643T
こちら↓ がイリーちゃん。 ね、似ているでしょ? (あらやだ、イリーちゃんの方が唇が黒い・・・ )
IMG_4884T
シェリちゃんも、他の皆も、イリーちゃんみたいに特大の幸せを掴みますように!

今回も多くの方にご来場いただきまました。 あの酷暑のなか足をお運びいただき、心よりお礼申し上げます。 そして、ご寄付くださった皆様、美味しいものを差し入れてくださった皆様、運営ボランティアの皆様、どうもありがとうございました。

波美ちゃんはお見合い予定(今日なの~)がありますので、募集を停止しております。