波美ちゃんは、8月26日(日)の葛飾いぬ親会に参加いたしま~す

今日もしつこく食器のお話です(笑)
食後、食器を取りにワンコ部屋に行くと(波美ちゃんは、おばちゃんがいるとまだご飯を食べません)、食器はワンコ・テーブルの上にはありません。 当然です。 波美ちゃんがサークルに持ち込みますからね。 でも、あれ? あれ? サークルにもない・・・? お部屋中探してみましたが・・・ない・・・。 「ま、まさか・・・食べ・・・?」 いやいや、いくらなんでもそれはないでしょう、と、サークルの中の波美ちゃんの身体の下を手で探ってみると・・・あった。 せっかく持ち込んでもすぐに没収されてしまうので、隠すという作戦にでた波美ちゃん。 ちっちゃな頭で一生懸命考えたに違いない・・・
IMG_8551T
まだまだおばちゃんが怖い波美ちゃん、1日の殆どをサークルの中で過ごしています。 波美ちゃ~ん、それだとおばちゃん困るんだけど・・・代り映えしない写真ばかりで・・・(えっ? そこ?) お留守番のときはサークルから出ることもあるみたいなのですがねぇ。

波美ちゃんは「ちばわん」の保護犬で、優しいご家族を大募集中です。 こちらもご覧くださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。