可愛らしいゆめちゃん便りをいただきました
*******
先週、姉家族が泊まりにきて子供たちとゆめちゃん、特に上のお姉ちゃんと距離を縮めたようです。 ゆめちゃんから縄遊びに誘うこともあったのですが、子供たちがまだゆめちゃんから縄を取るのを怖がって、物足りない様子でした。  姪っ子とのかわいい写真が撮れたのでアルバムに追加します😄 

ゆめこ_180819_0256T
はにかむゆめちゃんが可愛いです💕
*******
ゆめちゃんの縄遊び、激しいですからねぇ・・・遊びというより戦い? ところでゆめちゃん、はにかむのですか? 女のコですね~   可愛いなぁ。 見てみたかったなぁ。

姪っ子さん  お顔を隠すのがもったいない位の美少女さんです。 綺麗なお洋服にネックレス、お洒落さんですね。 将来はアイドルでしょうか? 女優でしょうか? そして、ゆめちゃんだって負けないくらい可愛いワンコさん。 一緒に映画デビューしたらこんな感じ?
KE3pnuKecvzCEcazeWHkWQ_rT
ママさん、ママさん、ツーショット写真をたくさん撮っておいた方がいいですよ~。 将来、姪っ子さん達がデビューしたら、お宝写真になって雑誌で特集を組まれたりしちゃいますから。 
9IHmnq1WQTLNUzwSyiHeLw_r[1]
そして、ママさんは写真横流しで金銀財宝、小判ザックザク。。。(あれ?)