波美と書いて「なみ」ちゃんです。 この子は名前付きでやってきました   
IMG_8291T
波美ちゃんは推定1歳、体重は7.5キロ位、テリアが入っているみたいです。 
今日はセンターからおばちゃんちまでロング・ドライブ、シャンプー&トリミング、病院で健康診断と盛りだくさんの午後だったね。 
f0078320_03043784[1]T
でも、トリミングをしたらとっても可愛くなりましたよ  小顔効果でしょうか(笑)?
IMG_8293 T
そして、お散歩にも行けちゃいました  お水を飲んで、ごはんを食べて、今は落ち着いています。 今夜はゆっくりと休んでね。 お疲れのようなので、写真をあまり撮っていません。
センターの皆様、引き出しの皆様、そして運搬のMさん、波美ちゃんが大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。 お陰で波美ちゃん、幸せ探しのスタートラインに立つことができました 

波美ちゃんは「ちばわん」の保護犬です。 準備が整いましたら家族募集を開始いたしますので、皆様よろしくお願いいたします。