とっても素敵なお食事風景の画像が届きました。 あ、今日の主役はゆめちゃんではなく(ゆめちゃん、ゴメンね!)、マットの方です。

ゆめこ_180801_0255T
この骨マット、とっても可愛くないですか? ママさんの手作りです。 ワンコ好きが思わず萌えてしまう骨です(本当か?)。 ママさんは手芸がお得意で、ゆめちゃんがいつも敷いているポンポン・マットもママさん作です。
(005) T
これ ↑ です。 骨マットのほかにも、トイレシートとおやつをいただきました。 このおやつ、以前にも送っていただいたことがあるので、「ゆめちゃんはこれが好きなのですか?」とお聞きしたところ、「ゆめちゃんは、おやつは何でも好きです。」と・・・(笑) 
IMG_8289T
次に来る予定のコは、当分はお散歩には出られなそうなビビり~さんらしいので、トイレシート、とっても助かります。 ママさん、どうもありがとうございます。 ありがたく使わせていただきますね。
そういえばゆめちゃんは(多分)おトイレを誉めてほしくて、おばちゃんを呼びに来ては、何度も何度も小出しにしていたなぁ。 とっても可愛かったなぁ・・・