イリーちゃん・・・やっぱりちょっと変・・・(笑) ママさんからのお便りをご覧ください。
*******

イリー、朝の散歩は早朝に1時間くらい張り切って歩いてますが、午後はさすがに暑いので夕方に行きますが、おしっこだけしたらすぐ帰りたがります。

夜も長く歩くのをいやがるので、あまり無理には歩かせていません。

なのでイリーは朝7時には散歩も朝食も終わり、あとはエアコンの効いた部屋で1日中だら~んと過ごしてます。

 

少し前のブログで、ゆめちゃんが寝ながらならお手入れさせてくれると書いてありましたが、イリーもブラッシングは寝ながらです。 
でもって夜の散歩はあまり行きたくないみたいで、寝ながらハーネスとリードをつけてます。

○さんのお宅では、お散歩の時玄関でおすわりしてリードとハーネスつけてたんですよね。 おかしいなぁ、うちではイリーはまだ自分だけでは玄関まで来れないということもありますが、私が毎回イリーのところにお迎えに行くという感じなのですよ。

ベッド2T
イリーの発散用ベッド、もうすぐ真っ二つという感じなので、捨てて新しいのを買おうかなと思っていたのですが、な、なんとイリー最近このベッドでまったりしていることが多いのです。 写真を送りますね。

ベッド1T
イリーはカメラを向けると魂を抜かれると思っているので()遠い写真ですみません。
*******
イリーちゃん・・・なぜ? なぜ真っ二つになって初めてそこで寝るの? 職人?芸術家?の感性は凡人にはわからないなぁ。

はい、うちでは玄関に先回り、お座りして私を待っていました。 寝ながらブラッシング、ハーネスをつけていただいてお散歩へ・・・イリーちゃん、おうちでは甘えているのかもしれませんね
しかもこの猛暑をエアコンのお部屋でまったりだなんて、おばちゃん、イリーちゃんと入れ替わりたいです。

ところで・・・イリーちゃん、まだ玄関までヒトリでいけないのですか(笑)?