昨日、無事に避妊手術、マイクロチップの装着を終えました。  みみちゃん、頑張りました

IMG_7214T
昨日は一晩中ぐったりしていました。 今朝もあまり元気がありません。 痛いというよりも、気持ちが悪いのかな、しきりにお口をクチャクチャさせています。 でも食欲はバッチリ! ご飯の準備をしていたら、ムックリと起き上がりキッチンに近づいてきました。 たくましいなぁ(笑)

IMG_7219T

手術当日の昨夜でさえもお夕食は完食! 「念の為、夕食はいつもの半分位にしてください」とのことでしたので、みみちゃん、不完全燃焼でした(笑)

IMG_7229T

足を縫った時にエリザベスカラーをしたところ、みみちゃん、もう嫌で 💀 嫌で、いつまでも脱ごうと悪戦苦闘していたお話を先生にしたところ、手作りの手術着を着せて下さいました。 先生の優しさにおばちゃん感激です。 お洋服は大丈夫みたいで、今回は気にする様子が全くありません。 お陰で私も心穏やか(笑) 先生、どうもありがとうございます。

みみちゃんは「ちばわん」の保護犬です。 近々いぬ親さん募集を開始いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。