みみちゃん、凄いぞ~~~  あ、、、おトイレ修羅場を期待されていた方、申し訳ありません(笑)
IMG_7064T
昨日、長時間の外出の前に15分位近所まで買い物に行って帰ってきたところ・・・オシッコとウンチが、な、なんとっ! ちゃんとシートの上にしてあるぅ~~ 

・・・その上にあったカーテンが引きちぎられていたのは・・・見なかったことにします(笑) あはは。。。たった15分の間にきっと物凄いドラマがあったに違いない

で、5時間の外出中にも、オシッコをシートの上でしてくれました。 しかもっ! 今までとは別のお部屋でお留守番をしていたので、初めてのお部屋で、ちゃんとシートの上でしたんだよ~~~。 そして! 今朝もシートの上でしていた    これはもう確実にわかっていますね。 すごくないですか? すごくないですか? 野犬出身でおうちに入ってあっという間にシートを覚えちゃった。
IMG_7086T
ソフトサークルはお留守番用のお部屋に移動、リビングからは撤去、リビングがすっきりしました。
IMG_7099T
「でも、みみこは平気なの。 だって大好きなトイレ・シートがあるもの  」 ・・・今度ワンコ用ベッドを買ってきてあげるね。 多分、そっちの方が好きになると思うよ。 本当はベッドもあったのだけど・・・ほら、イリーちゃんってコが「ボロボロ」に・・・。

みみちゃんは「ちばわん」の保護犬です。 準備が整いましたらいぬ親さんの募集を開始いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。