センター滞在中は、下に落ちたおやつは食べたそうですが、手からは食べられなかったとセンター・レポートにありました。 おばちゃんち到着日はビクビク、おばちゃんが手をお口に近づけると後ずさりしていましたが、2日目には蒸し鶏だけ(このグルメちゃんめっ!)、3日目からはご飯やおやつを手から食べてくれるようになりましたし、今はご飯中に近づいて激写しても大丈夫です。
IMG_7123T
お部屋でほぼ一日中、横になって足を伸ばして寝ています。 たまに「グフッ」って、寝息がとっても可愛いです    
IMG_7128T
ただですねぇ・・・今朝はお散歩が出来ませんでした(涙) お外に出るなり大暴れ。 トリプル・リードで出ましたが、首を振りながら3本とも噛いちぎろうとしました。 今日はリードを引いても口を離すどころかヒートアップ。 あっという間にリードがほつれてきたので、抱き上げて玄関へ。 モンベルのウエブマスターハーネスにしていてよかったです。 これなら犬が興奮していても背中部分の取っ手(?)をつかんで一気に抱き上げられます。 
IMG_7132T
数分で落ち着いたので、その後はしばらく一緒にポーチに座って道路を見ていました。 みみちゃん、嫌なことをされると大暴れ、それが続いたり繰り返すとお口が出そうになります。 本性が出てきましたよ(笑) 暴れるのは困るけれど、本性が出てきたのはいいことです。 ここからスタートだものね
IMG_7129T
足の怪我は腫れがひいて落ち着きました。 舐めることもなく、全く気にしていないので助かります。

みみちゃん、ふとした時に野生の目をします。 そんな目を見るのはハッピー以来だなぁ。 なんか・・・なつかしいです、ウルウルきます。

みみちゃんは「ちばわん」の保護犬です。 準備が整いましたらいぬ親さんの募集を開始いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。