一昨日ななみちゃん宅を訪問させていただきました。
あろうことか、おばちゃんの姿を見た途端、ななみちゃん、まさかのガタ震えですよ  「逃げられちゃうかも。」と覚悟はしていきましたが、まさかガタガタ震えるなんてねぇ。 可愛そうなのでななみちゃんの安全地帯、ケージに避難してもらいましたが、それでもこんな不安そうなお顔。 おばちゃん、切ないなぁ。
IMG_6975TT
少ししたら落ち着いたみたいなので、またケージの外に出てもらいましたが尻尾は下がったまま。 パパさんとママさんに「この人なに? 怖いよ~。 どうしよう・・・。」と寄っていくななみちゃん。 それとも、「ななみ、戻されちゃうの?」だったのかなぁ。 そんなななみちゃんにママさんが「大丈夫、大丈夫」となだめて下さっています。
IMG_6989T
絶賛抜け毛中のななみちゃん、この1ヶ月で随分と脱毛(笑)が進んで、かなりスリムな体になりました。
IMG_6987T
うちにいた頃はモフモフに隠れていたけれど、実はとても美しいボディラインをお持ちだったのね。
おばちゃんの存在にも少しずつ慣れてくれて、帰る頃にはお部屋の真ん中で伏せてくれました。
そして、帰宅したところ、ママさんからメッセージと画像が・・・「ななみちゃんはのんびりしています。」
B8A9284A-BA15-4C45-91C9-C78286AB24C9T
家族だけになってホット一息というところでしょうかねぇ。 なんか、疲れ切っていませんか(苦笑)? せ、切ないなぁ。 でも、それだけ新しいおうちに慣れてきているってことですものね。 喜ぶべきことですよね。 でも、しつこいけれど、切ないなぁ(笑)
IMG_7020T
ご家族から先代ワンコさんのオムツをたくさんご寄付いただきました。 どうもありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。