「うわ・・・なにっ この可愛らしさは」と、思わず叫んでしまうような画像とお便りが届きました。
では、ママさんからのお便りと最新のななみちゃん画像をどうぞ。
*******
今朝は雨が降っていたので、カッパを着ることに。 おねえちゃんのお下がりです。

IMG_0207T

装備完了です。 ハーネスと首輪、リードを三本。 固まるななみちゃん。 雨はほとんど降っていませんでした。 散歩は始めのうちは歩きにくかったけれど、すぐに慣れました。

IMG_0211T
朝ごはん食べて、何か忘れていませんか? 今日はジャーキーは?
IMG_0216T
*******
可愛い・・・可愛いすぎる・・・。 可愛いとは思っていたけれど、ななみちゃん、やっぱり可愛い~ (すみません、「可愛い」としか表現できないボキャブラリーが乏しいおばちゃんです

ななみちゃんのおうちには1年前まで、今でもパパさんとママさんが愛してやまないワンコがいました。 ななみちゃんは、ベッドも、ケージも、そしてレインコートも、そのお姉ちゃんの大切な思い出の品を使わせていただくことになりました。 それをお聞きしたとき、とても嬉しかったです。 とても大切に育ててもらって、看取ってもらったお姉ちゃん、そんなお姉ちゃんのお下がりにはパパとママの愛情がギッシリ詰まっています。 それに、お姉ちゃんにいつも見守ってもらっているみたいだよね。

ななみちゃ~ん、そのレインコート、とっても似合っているよ