いよいよ明後日はななみちゃんのお嫁入りです。

IMG_5955T
爪切りがすんで、今はブラッシングの最中。 可愛らしさに磨きをかけています。
最初の頃はおばちゃんが近づくと、ご飯を持っていても逃げ回っていたのに、今ではすっかり「ご飯の舞」を舞うようになり、
IMG_5986T
(ささやかな「ご飯の舞  」 ↑ )
おばちゃんが帰宅すると玄関まで出迎えてくれるようになりました。 お散歩の前は嬉しくて、廊下を走りまわったり、おばちゃんに飛びつくようにもなりました。 また、少し前まではブラッシング中は身体をこわばらせて、隙あらば逃げようとしていたのに、ここ数日はブラッシングを始めると寝落ちするようになりました。 あ、でも、イタズラもチラホラと・・・。
IMG_5970T
(ささやかなイタズラ ↑ タオル噛み噛み  )
ようやく今の環境やおばちゃんに慣れたと思ったらお嫁入り・・・「ちょっと可愛そうかな」とは思いますが、あっという間に素敵なお家にお嫁入りが決まったのは物凄くラッキーなこと、もう1回だけがんばろうね。 あと少し頑張れば、この後は一生、優しいパパとママに見守られながら、美味しいものを食べて、のんびりした静かで優しい毎日が送れるからね。 
IMG_6062T
ななみちゃんが行くのはそういうお家だよ。

画像ではモコモコの毛に隠れていますが、連絡先の刺しゅう入り「おうち首輪」をしています。