イリーちゃんのママさんからお聞きしたお話を一つ。
プチトマトが美味しかったので、食事中のイリーちゃんの食器にも入れてあげたそうです。  そうしたら、あろうことか、イリーちゃん、トマトをパ~~~ン!!ってはじき飛ばしたそうです。  「これ違う~!!  じゃま~~!!」って感じで。 けっこう遠くまで飛んでいますよね。 
ご飯
でも、最後にはそのトマトも食べたらしいですよ。  ならそんなことしないでよ~。  (イリーちゃんの毛が立っていて首輪が見えませんが、ちゃんとしていますよ

そんなイリーちゃん、「我が家の今の目標は、イリーが我儘を言えるようなることです。」と言ってくださる優しいママさんで本当によかったね。