ななみちゃん、お散歩が好きになってきました
おばちゃんちでは、平日は早朝と夕方の2回、それぞれ1時間程お散歩に行きます。
IMG_3941T
早朝は人通りが殆どありませんので、尻尾も上を向いてななみちゃんはルンルン
夕方は人も車も普通に通りますので、今でもかなり怖いみたいです。 でも、最初の頃のようにパニックになったり、這いつくばるようなことはなくなりました。 オタオタしてしまいますが、道の端で立ち止まってやり過ごせばすぐに普通に歩き出せるようになりました。
IMG_3700T
朝日をバックにたたずむななみちゃんは、少し前の画像ですのでトリプル・リード&しっぽ収納中。
IMG_1303T
こちらは ↑ ななみちゃんの足跡  です。 デザイン画のような、まさに「ザ・肉球!」そのものです(笑)

ななみちゃんはお見合いの予定が入っていますので、募集を停止しております。