ななみちゃん初参加のいぬ親会、とっても頑張りましたよ。

20180520_180520_0007T

まず会場入りするときにビビリうんちをポトリ(苦笑) お席についてもしばらくは落ち着かず、やっと落ち着いたと思ったらおばちゃんの椅子の下にお尻をグイグイ押し込む、押し込む(笑) 仕方ないですよね。 初めての場所、初めての人、犬、全てが初めての体験でした。

IMG_3793T
でも、さすがです。 30分位で少しずつ椅子の下から出て来てご来場の皆様に撫でていただくことができました。
IMG_3806T
とてもたくさんの方に「かわいい」とおっしゃていただいて、ななみちゃんにも伝わったと思います。

また、センターにいた頃のななみちゃんをご存じの方がななみちゃんに会いに来てくださいました。 しかも美味しそうなおやつを沢山お土産に! その方は別のコのいぬ親さんになられましたが、ずっとななみちゃんのことが気になって気になって仕方なかったそうです。 ななみちゃん、本当にありがたいね。 今のななみちゃんの周りは優しい人ばかりだね。 とっても幸せだね。 おやつ、本当にありがとうございます。 ななみちゃんには大切に大切に食べてもらいたいのですが、すみません、きっと一気食いです・・・。

幸せは続きます。 ななみちゃん、アンケートをいただいて現在前向きにお話を進めているところです。

そうそう、「ななみちゃん、目がちっちゃい(笑)」とのお声もたくさんいただきました。
IMG_3798T
本当だ、今まで気が付かなかったけれど、確かに小さい・・・。 あのぅ・・・暑さでショボショボだったということでお願いします(笑)