パソコンをいじっているとななみちゃんが傍に座るようになりました。 つぶらな瞳、と言うよりも「大丈夫かな・・・。 この人変な事しないかな・・・。 」 という目でこちらをじっと見ています。 本犬はサークルの柱(?)の陰に隠れているつもりかもしれません    可愛いです。 賢いです( ←?)  

IMG_3625T
ただし、そこおトイレだけどね・・・。 
IMG_3526T
ズームアウトするとこんな感じです。 あ、壁に張ってあるシートはライト君の名残です。 ななみちゃんはマーキングしませんよ。 おしとやかなレディですから    しかも美犬です
IMG_3406T
ななみちゃんはちばわんの保護犬で、可愛がって下さるご家族を募集中です。 「あっ」と思われた方はこちらをお読みのうえ、アンケートにご記入下さい。 ご質問はこのブログのメッセージ欄からお送りいただければ、数日内にお答えいたします。 お送りいただいた内容はブログには表示されません。