ちょっと古い話題になりますが、ライト君とななみちゃんは1週間だけ同居していました。 お互いが「だ~い好き」という感じでも「わ~い」という雰囲気でもなく、適度な距離を保っていましたが、お互いのことは意識していたみたいです。 

IMG_3350T
ライト君と一緒ですとななみちゃんが大きく見えますが、ななみちゃんも小ぶりで、体重は9.5キロです。
IMG_3331T
「そこ僕のおトイレ・・・。」 「でも、女のコだから、ま、いいか。」なライト君
IMG_3349T
一緒に暮したのはたったの1週間でしたが、ゆる~く仲良しでした(笑)
こちら、窓に手をかけようとしたお転婆ななみちゃんと、目を閉じて見ないふりをしているようなライト君が笑えます。
IMG_3333T

ライト君、今は福福わんこさんのお宅で、日々進化しています。 この前の日曜日はいぬ親会に参加して、多くの方に撫でていただいたみたいですよ(驚) 
a0234047_17514302[1]
(画像は福福わんこさんからお借りしました)

ななみちゃんはお見合い予定がありますので、募集を停止しております。
ライト君は可愛がって下さるご家族を募集中です。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。