2日目の深夜に突然の血尿・・・。  ななみちゃん、ヒンヒン鳴きながら歩き回っていたのですが、歩くそばから血尿がポタポタと垂れてしまう状態・・・。 今日の画像は病院の待合室でのななみちゃんです。
IMG_3035T
獣医さんでエコーをやっていただいたところ、素人目にもわかる程の炎症、膀胱の壁が厚く波打って盛り上がっており、重度の膀胱炎になっていました  センターに入って約1ヶ月、膀胱炎を発症していたところに今回の移動によるストレスで、一気に血尿まで悪化したのでは、ということでした。 処方していただいたお薬が効いたようで、今では随分と良くなってきました。 今日10日ぶりに通院して尿検査をしていただいたところ、完治は目前とのことでした。 よかった
IMG_3016T
ものすごいストレスだったよね。 怖かったよね。 不安でいっぱいだったよね。 「ここまで来ればもう大丈夫だよ」と言ってあげるのですが、そのおばちゃん自体もまだ少し怖い・・・     あ、少しね、「少し」怖いだけみたいですよ 。 
しばらくは来客や外出などイベントは控えて、静かにゆっくりと過ごさせてあげようと思います。 
IMG_3030T
ななみちゃんはちばわんの保護犬です。 準備が整いしだい家族の募集を開始いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。