5月1日にセンターを出たななみちゃん、ご近所のサロンでシャンプーをしていただきました。
引き出し
センターを出る時に、「お口がでるかもしれません。」とご注意いただいたので、ドライヤーの時には念のためエリザベス・カラーをつけてもらいました。 たまにカチカチと口を鳴らしていましたが、パニックになったり本気モードで噛もうとするようなことはありませんでした。 が、、、かなり暴れました(苦笑)
IMG_2984T
ななみちゃんにとっては激動の1日、とっても頑張った1日だったと思います。 帰宅後は暗くしたお部屋でゆっくりと休んでもらいました。
IMG_3003T
翌朝はこんな ↑ 感じでしたが、無理やりひっぱり出されて獣医さんにゴー
IMG_3011T
検便や体温測定など簡単に健康状態を診ていただき、特に問題はなさそうということで帰宅しました。
が、、、その日の夜遅くに突然の血尿! しかも真っ赤・・・ 
つ・づ・く

ななみちゃんはちばわんの保護犬です。 準備が整いしだい家族の募集を開始いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。