ゆめちゃんのGWの続きです。 ゆめちゃんファンの皆様、ごめんなさい、GWが終わって1週間過ぎてしまいました
ゆめこ_180503_0226
ちょっとゆめちゃんが小さくなってしまいましたが、「こんなところを走りまわっていたの~  」 という雰囲気をお届けしてみました。
ゆめこ_180503_0232
「最近は下の公園によく散歩に行っています。 途中で人や車に出くわさなければスタスタと歩いて行けるようになりました」 byママさん
ゆめこ_180503_0228T
ビビリ~ゆめちゃんをお届けした時、「いつかは下の公園に連れて行きたい」とおっしゃていたパパさんママさん。 徒歩数分の公園ですが、最初は車で連れて行っていただき、ゆめちゃんのペースで少しずつ少しずつ公園や道に慣れるように時間をかけて下さいました。 スタスタ行けるようになったんだねぇ。
ゆめこ_180503_0229T
今日も最後はとっても素敵な1枚。 本当は顔出しがしたいくらい素敵なパパさん、そんなパパさんを一人(一匹?)占め、ゆめちゃんの自慢そうなドヤ顔を見てくださいな。 それにしてもゆめちゃん、かなりくっきりのM字額? 富士額?だなぁ。  「顔出し禁止なの。  パパはママとゆめこだけのパパなの〜。」byゆめこ
ゆめこ_180503_0224T
それと・・・おばちゃん、気がついちゃいましたよ。 左上のパネル、ゆめちゃんですよね? おうちがどんどんゆめちゃんにまみれていきますね(笑)