イリーちゃん、ドッグドックを受けました。 フィラリアで心配していた心臓をはじめ、大きな問題は見つかりませんでした。 実はイリーちゃん、前回病院に行ったときに背中を痛がり、ヘルニアかもしれないということで、ドッグドックの時にきちんとした検査をしていただくことになっていました。 この若さでヘルニアだったらこの先どうしようと、とても心配していました。 検査の結果、ヘルニアではなく痛みは一時的なものだったようです。

この数週間、ママさんを始めご家族皆がとても心配なさっておられました。 ヘルニアではないという結果が出て、ママさん、嬉しくてホットして、病院で嬉し泣きをしてしまわれたそうです。

ヘルニアではなかったことはもちろん嬉しいですが、それ以上に、嬉し泣きまでして下さるご家族がイリーちゃんにいるんだな、と私はこちらに嬉し泣きをしそうです。 一度は「いらない命」として他の仲間と一緒にセンターに持ち込まれイリーちゃん、今はご家族にとって大切なかけがえのない命として愛情に包まれた毎日を送っています。
IMG_1608T
ヘルニアではないので、ビビリ~さえ克服すればいっぱいお散歩できるね、イリーちゃん
これからも元気で幸せいっぱいに暮らしてね。