今年はスギ花粉が大量に飛んだそうですが、ヒノキ花粉は昨年の400倍(!)も飛んでいるそうです。 http://news.livedoor.com/article/detail/14536449/
IMG_2765T
おばちゃんは重度の花粉症で毎年この季節は大変なのです。 今年は特に酷い  と思っていましたが、そんなに恐ろしいことになっていたのですね。 400倍かどうかはわかりませんが、1日で車のフロントガラスがベージュっぽく色がついてしまいます。 かなりの量が飛んでいるのは間違いないと思います(涙)
IMG_2718T
ライト君は変わりなしです。 最近では犬猫も花粉症になるそうですが、ライト君は花粉症の症状は出ていませんので、今のところは大丈夫そうです。 元気いっぱい、相変わらずおばちゃんから逃げ回っていますよ~。
IMG_2757T
ライト君はちばわんの保護犬で、これからの犬生を一緒に歩んでくださるご家族を募集中です。 詳細はこちらをご覧ください。 4月のいぬ親会にはまだ参加できませんので、個別にお見合いを設定させていただきたいと考えております。 ライト君に「ピ~~~ン 」ときたご家族様、是非お問合せくださいませ。