皆様、今日はイリーちゃん渾身  の最新作をご覧ください。 
おばちゃんが恐れていた(笑)「カミカミ・ベッドさん」です。
ベッド2T
ついに丈夫なデニム生地のベッドも犠牲に・・・2個、同時進行でカミカミしているみたいです。
ベッド4T
なんて贅沢なお嬢さんなんだ!
ベッド1T
でも、ベッドをカミカミできるようになったということは、かなりおうちに慣れてきたということかな? 苦手な写真撮影なのに、尻尾を振っているし~

お散歩は順調で、新しいルートも入れながら30~40分歩けるようになったそうです。 とても優しいママさんなので、おばちゃんみたいに無理やり引っ張って行く(笑)ようなことはなく、イリーちゃんに合わせてゆっくり、ゆっくりと慣らして下さっているみたいです。 
おうちの中でも甘々で、おいしいものを沢山食べさせていただいているみたいです。 ママさん、「甘々ですけどそれでもいいかなぁと思っています。」とのことです。
はい、イリーちゃんは多少甘やかしてもつけあがるようなタイプのコではないと思いますし、特に今は思いっきり甘えさせてあげた方が安心につながって、グングンのびるコだと思います。
ベッド3T
イリーちゃん、よかったねぇ、やさしいお家のコになれて  いっぱい、いっぱい甘えちゃえ~