昨日の夜、ハッピーの夢をみました。

P1000042T
なぜかハッピーが他の預かりボランティアさんがやっているデイ・サービスに通っているという設定で、抱っこをしてその方に渡そうとしたところ、シャ~っと大量にしてしまって、ハッピーも私もまみれて慌てているという夢でした。 ハッピーはおトイレは完全お外派で、亡くなる数日前でも意識がはっきりするとお外でしたがって私を呼んだり、おトイレの失敗が全くと言っていいほどなかったのに、なぜそんな夢を? 
P1010056T
しかも、夢をたどってみると、晩年は18キロあったハッピーが、8キロのライト君サイズだったような・・・。 久しぶりに男のコのお世話をするようになって、何か心に思うところががあったのでしょうか。
ライト君も「やや」おトイレ優等生なのになぁ。
51274cd6-s[1]
こちらは2006年、うちに来て3年程でしょうか。 ハッピー、若い頃は精悍なお顔だったのですよ。