今日はゆめちゃん便りだ~~~ イリーちゃんの同胞、ゆめちゃんのお便りをいただきました。 ママさんが風邪でダウン、ゆめちゃんもママさんと一緒に寝正月だったそうです。
ゆめこ_180106_0179T
ママさん、どうぞお大事になさってくださいね
1年前の1月末にゆめちゃんはお嫁入りしました。 お嫁入り当時は何日もウンチが出なくて皆を心配させました。 そんなゆめちゃん、今はこうですよ(笑) どんどん態度がおっきく・・・いえ、おおらかなお嬢様にお育ちになられて何よりです

ゆめこ_180106_0178
ゆめちゃんも、イリーちゃんも、ワンコってモフモフ・フカフカが大好きですよね。 何気なくいちばん快適な場所をゲットしますよね(笑)