早くもイリーちゃんに変化が出てきたみたいです

キッチンで(1)T
昨日の朝のお散歩の後、ケージがあるリビングではなく、キッチンでお座りをして (「どすわり」健在です ) 食後はベッドの上で伏せることができたそうです。 
キッチンで(2)T

ママさんと二人だけの時に頭を撫でていただいたらウトウトして、ご家族の皆様が起きていらしても、顔だけ上げて様子を見ていたそうです。 震えたり、逃げたそうな気配も全然なかったそうですよ。

また、ママさんがイリーちゃんとお兄ちゃま、お姉ちゃま(皆様、成人された大人です)をキッチンに残したまま、少し外出されてお帰りになったところ、イリーちゃんがママさんに尻尾を振ったそうです


お昼頃、お兄ちゃまがリードを見せて「イリー、それじゃ散歩に行くか?」とお声をかけたところ、なんとイリーちゃん、自分でケージから出てきたそうです。 でもすぐに ( あれ、私間違えて出ちゃった!) というようにケージに戻ってブルブル震えていたそうですが(笑)

お兄ちゃまとお散歩をしてオシッコも普通のいいウンチもでたそうです。
散歩の後、玄関からケージに走って入り、また引きこもったそうですが(笑)

キッチンで(3)T
まだ3日目なのに、イリーちゃん、すごいね   おばちゃんは安心しましたよ。