イリーちゃん、相変わらず引き籠り生活を続けているようですが、少しずつ変化が出てきているようです。 ママさんからのお便りの一部をご紹介させていただきます。
********************

イリーは相変わらず引きこもってはいますが、私だけでなく家族とも目を合わせていますので、昨日の(私を見ないで!)というのとは少し違ってきています。

ご飯をケージの外においておいたところ、しばらく時間がかかりましたが、片足はケージ内に残したまま食べていました。 気持ちはケージ引きこもりだけど、食欲に負けたという感じでしょうか(笑)  その後私達がすぐ横で夕食をとりましたが、イリーはたまにこちらを見たり、眠ったりしてました。 私達がうるさくしていても寝られるというのは、また少し進歩したかもしれませんね。
********************
お水をなかなか飲んでくれないイリーちゃんのために水分たっぷりの美味しそうなご飯を作って下さっています。 

夕食T
ターキーのスープだそうです(驚) お肉タップリ、とてもいい匂いがするでしょうし、こんなに美味しそうなご馳走を目にしたら、そりゃあかなわないですね。 ママさん、本当にありがとうございます。

おかげでオシッコは問題なく出ているようです。 イリーちゃん、ありがたいねぇ。 みんな、イリーちゃんのために一生懸命なんだよ~。 イリーちゃん、頑張れ~

イリーちゃんがうちに来た当時のブログを見てみましたら、1週間たってもまだ引き籠っていたみたいです(苦笑)